雑誌掲載!

先月、新聞社からご連絡がありました。
いわゆる取材依頼です。




マスコミの取材は、お寺としては初めてです(^^;) (趣味の分野では何回かありますが)
北国新聞社さんの「アプラス」という月刊誌で、「終活」について特集したいので、話しを聞きたいとのことでした。

取材当日、思いの丈をお話しました。3時間ほど・・・w(゚o゚)w
そして今日、その雑誌が届きました。



おお、載ってる!

ちょこっとだけですので、よーく見ないと判らないかもしてませんが・・
でも、自分の事が掲載されると嬉しいですね(^ ^)
石川県中心の雑誌なのですが、もし、書店の店頭で見かけたら、見ていただけたら嬉しいです。m(_ _)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: