墓地整備 第2期

今朝から、第2期 墓地整備はじまりました。

IMG_2396-Edit.jpg


2007年(平成19年)に納骨堂を建立させていただきました。
お陰様で、墓地の景観も一新することが出来ました。

IMG_2623.jpg

残念ながら、予算の関係で全ての墓地整備を完了することが出来ませんでしたので、3期に分けて整備することにしております。

1期目の整備から早7年が経過しました。
この間、チョコッとずつ積み立て お陰様で第2期目の工事に取りかかることが出来ました。!(^^)!

工事は、ここ数ヶ月にわたり 作業が入ります。
墓地所有の方々には、お墓参りの際 ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒 ご容赦くださいm(_ _)m 


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: