忘年会

お寺の有志による忘年会を開催しました。
2013-11-15_165353.jpg




昨年は、沖縄料理店でしたが、

年代によっては参加者の方々から
「すこし脂っこすぎた」
「肉が多かった」
「やっぱり魚介類が食べたい」・・・ とのリクエストがありました。

そこで、今年は富山駅近くの「だい人」さんを予約致しました。
http://www.daito-m.net/

コチラのお店は、評判通り「おさしみ」が美味しく、しかも、飲み放題メニューに「純米酒」ビールは「エビス」が入っており、お酒スキの男性方からもたいへん好評でした。

お寺の客間での懇親とはひと味違い、外での食事・お酒は盛り上がります。

来年は、ご本山で大法要が開かれることになっておりますので、それに合わせ団体でご本山に参詣させていただく話しや、今後のお寺の活用の話しなど・・

有意義な時間を過ごすことが出来ました。

PC050009.jpg
参加の方々には本当にお礼申し上げます。m(_ _)m

一次会の後、二次会として一部の男性の方々はカラオケを楽しまれたようです(^^;)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: