ふれあい活動2012 その5~釣り教室

PA300193.jpg
10月21日(日)
昨年に引き続き、古川氏を講師にお願いしまして「海釣り教室」を開催しました。

朝6時の現地集合にもかかわらず10名の方に出席いただきました。

昨年、つりが初めての子供達は釣った魚をはずすのもワタワタしてましたが、
一年でだいぶ成長され、My竿を持参し 果敢に攻めの釣りをしている姿に講師の
古川氏も驚いておられました。

なんと・・・この釣りの最中、隣の方の釣り針が私がかぶる帽子に・・・
「なまぐさ○○釣れたぞ~」

で大爆笑! 始終なごやかな雰囲気で釣りを楽しまれたようでした。

私は、所用で娘と先に帰りましたが、皆さん たくさん「小アジ」をGETされ、美味しくいただかれた
ようです。

↑の写真は昨年開催の様子です。今回、カメラを忘れてしまったので・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: